ひろー

2013-06-29 22:11:36 | ひとりごと
くたくた地獄はまだ続いている(笑)

今日はシンクロナイズスイミングの役員(笑)

委員長もガキの頃からよく知ってて、委員にも後輩が二人。

まず一つ下の後輩と出くわす。
「なんでそんな疲れた顔しとるの~」と。

次に二つ下の後輩に出くわす(笑)

「なんか疲れてますね~」と。


そうオレは疲れている(笑)
首こり肩こりが解消されないし、毎日毎日眠くてたまらないのに早朝に目が覚めてしまう。。。(泣)

まあ、疲れてくるとたいがいそうなるんだけどね(笑)

眠い!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらけネコ | トップ | 蕎麦、七里庵 »
最新の画像もっと見る