当たったら・・・

2011-12-15 23:25:22 | ひとりごと

たまには妄想しましょう(笑)


もし!


3億円当たったら!


 


まず!


マイクロ一眼を買います(笑)


オリンパスのマイクロ一眼(笑)


次に!


歯を治す(笑)


インプラントってのにしたいな(笑)


そして!


脂肪を吸引する(笑)


美容外科でね(笑)


さらに!


眼鏡を買う(笑)


メガネワールドに面白い眼鏡を見つけた(笑)


そして!


車を買う(笑)


飽きてきた(爆)


まだまだ!


高山の蕎麦を食いに行く(笑)


つるつる亭ね(笑)


あとは・・・


あっ、望遠レンズを買わなきゃ(笑)


あとは!


特にねーな(笑)


 


うん。


でも3億円は当たっていない(爆)


買ってもいないから絶対に当たらない(笑)


だから、単なる妄想(笑)


というか、まだ抽選すらしていない(爆)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。。。悩む! | トップ | 脱、魔法言葉 »
最新の画像もっと見る