うーん。。。悩む!

2011-12-15 23:17:40 | ひとりごと

レンズはまたの機会にして、Wレンズキットにしようかな。。。


1年間頑張った自分にご褒美?(笑)


何を頑張ったかは知らないけど(爆)


 


うーん。。。悩む!


買いたいけど、貯めたいけど(笑)


でも、今のオレに足りないのは趣味を持つということかな?


 


うーん。。。悩む!


まずは3億円当てる方が先かな?(笑)


本当に当たる人がいるんだよね?


 


うーん。。。悩むなー。。。


 


(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなん関係ねー! | トップ | 当たったら・・・ »
最新の画像もっと見る