脱、魔法言葉

2011-12-16 12:26:44 | ひとりごと

「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へ(読売新聞) - goo ニュース


ばっさりいきますね(笑)


変革するためには“独裁者”とのレッテルを貼られるもんだ。


独裁者の仮面をかぶらなきゃ変革などできんよ。


見てる人は見てるし、気付く人は気付くもんだよ。


何もできない奴ほど無意味に吠えるわけよ(笑)


できるやつは黙って独裁者を演じるもんよ。


いい人、いい人では絶対に変革などできんよ。


だいたい、いい人ってなんだ?


いい人って言われて喜んでる、誇らしげになっている奴を見ると「あんた馬鹿?」って思ってしまうのはオレだけかな?


都合のいい人か?頭のいい人か?人柄がいい人か?


いい人っていうが、その言葉にはどのようにってのが入ってないんだよ。


いい人って言われたら、どんな風にと聞けってな(笑)


いい人って言葉はね、便利な魔法言葉なんだよ。それに気づかなきゃね(笑)


魔法言葉はたくさんあるんだよ。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったら・・・ | トップ | 39才だが。。。 »
最新の画像もっと見る