目標=一流

2014-02-01 22:29:55 | ひとりごと

いろいろな人がいる(笑)

それ、当たり前(笑)

 

疲れる(笑)

 

いろいろなことがバカらしく思えてくるね(笑)

ごくごくふつーうのサラリーマンになれば良かった。。。

本当にそう思う。

 

ハートクール?

クールハート?

エネルギーを充填しなければやっとれん(笑)

 

で・・・

ふくらはぎ。

やっぱりむくんでいるような気がする。

靴下の跡とか畳の跡とか。。。

跡がつく。

むくんでいる証拠でしょうね。

でも、オレ、どっちでもいいから病院とか行かないけどね(笑)

 

プラズマクラスターも装着したからタバコ吸おうかな。

予定より一年前倒しになるけど(笑)

生きるために生きるつもりはない。

好きなことをして好きなように生きる。

 

 

永井一郎さん。

お亡くなりになったと。

ご冥福をお祈りいたします。

サザエさんの波平とか、ガンダムのナレーションとか、情報7Daysでやっていた。

 

明日も5時半置きなので寝ます(笑)

その前に風呂に入らなければ。。。(爆)

2・3日風呂に入らなくても平気ですけど、それでは絶対に一流になれないとは思いますから。

一流目指して頑張る(爆)

一流になれば、きっと道が開くはず。

 

頑張ろう!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカー | トップ | いい詩 »
最新の画像もっと見る