マイカー

2014-01-31 22:16:12 | ひとりごと

まず、最初に購入したシートマット。

テンピュール×ヤナセの商品(笑)

テンピュールっていうのは寝具メーカーでマットは低反発マット。

当初は運転席に装着していたが。

 

今は・・・

年始に待望のレカロを購入。

シートレールさえ変えれば、車を乗り換えても使える。

これだ!

がっちりと体をホールドしてくれる。

 

で・・・

プラズマクラスター付LED室内灯。

本日装着(笑)

次はTV-NAVIキットだな。

まだ販売されない。

 

で・・・

明日は6時過ぎに大会会場へ行かねば。

“我先にと”開門を待つアホな親どもがモラルなく一般道に並び渋滞をもたらすので交通整備。

そういうアホな親どもにはバチバチに批判の言葉を浴びせてやろうと思う(笑)

お前らみたいなアホな親のせいで公共の会場が借りられなくる。そうした時にあんた責任とれるのかってね(笑)

モラルのない奴、自己中な奴、自分はできないくせに人の事ばかり言う奴。。。

害をもたらす奴には徹底的にやっつける。

普通の人には温厚で優しいオレ?(笑)だが、害虫には徹底抗戦する(笑)

 

明日と明後日は5時半起きだな。

 

月曜日はゆっくりしてする(笑)

第一月曜日だから七里庵が営業しているな。

味噌煮込み蕎麦でも食いに行こうかな。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物 | トップ | 目標=一流 »
最新の画像もっと見る