ここまで

2010-12-04 07:54:37 | ひとりごと

いろいろと今の心境について書きましたが、ここまで。


今後は-となることは書かない(笑)


何しろオレはそんなためにブログを書いているわけではないですから(笑)


 


このサイトでのブログも開設から1年以上が経過した。


以前のサイトは完全に閉鎖したが、気に入った日記だけを集めて5巻の本になっている。


世界に1冊しかないオリジナルブックね(笑)


gooではそういうサービスもしてるんだよ、もちろん有料ですけどね(笑)


一冊1500円~2000円くらいじゃなかったかな?


 


明日休みだ!


待ち遠しいぜ(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっさ。。 | トップ | はははっ(笑) »
最新の画像もっと見る