はははっ(笑)

2010-12-04 15:45:01 | ひとりごと

オレが冷静であるのに周りの人達の方がヒートアップしている


参っちゃうね(笑)


でもありがたい話だけどね。。。


今日から久しぶりにタイチの担当になった。


が・・・


甥ながら『こいつ狂ってるんじゃないか?』と本気で思うほど無茶苦茶です(笑)


ほとんど言うこと聞きませんね。


帰りにともちゃんを見かけたので「バイバイ」と手を振ったら、何故か泣かれてしまった(笑)


スイムキャップ被っていたから分からなかったのかな??


 


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで | トップ | 明日・・・ »
最新の画像もっと見る