ねぇねぇ・・・・

2010-08-18 23:20:26 | ひとりごと

また、おもちゃ買いに行こうよ。。。
ゴセイジャーの新しいおもちゃが欲しいらしい(笑)

じゃあ誕生日に買ってやるわと。

退院した直後に二人で歯医者行って、三越行ってゴセイデラックス?を買ってやったんだよな。
入院中にパワー送ってくれたお礼にね(笑)

たいちゃんがオレの手を握ってパワーを送ってくれたんだよな(笑)
それを思い出すと「あー、本当に死にかけたんだよな」と。
オレの携帯の待受は、入院中にたいちゃんがオレに書いてくれた手紙の写真。
一生懸命書いてくれたみたいです。

そう思うと死なずに生きてて良かったなと強く思う。
けど、昨日書いたような不安事項が出てくるとどっちが良かったのかわからなくなる。


きっと普通の人なら生きてた方が良かったということが簡単にわかるはずだ。
それが簡単にわからないということがすでにおかしいんだよな。
当たり前だが、考えるまでもない質問のはずなのにな。
わからない自分が情けないな(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔?(笑) | トップ | たんき(短期) »
最新の画像もっと見る