たんき(短期)

2010-08-19 08:53:34 | ひとりごと
おはよーございます。

さて、木曜日です。
あと3日で今週も終了です(笑)

なんか昨日の夜から耳に水が入ってる感じでコロコロ言ってるけど取れないみたいな(笑)



5日間で平泳ぎをできるようにする。
なかなか難しいですが、やれるようになってしまうのがすごいな(笑)
キックさえやれれば、できるようになります(笑)

さぁ、いってきますかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇねぇ・・・・ | トップ | まさか!? »
最新の画像もっと見る