ストレス?

2014-06-17 21:52:07 | ひとりごと

前は20分とか入って、サウナに5分入って。。。

みたいなのができたけど、最近、炭酸泉に15分入るのが限界。

サウナなど全く×。

今日の昼食はcoco壱。

前は4辛でも大丈夫だったが、最近は3辛でもきつい。。。

毎日のアルコール。

アルコールと言ってもチューハイとかビール程度。

前は1リットルくらいは大丈夫だったが。最近は次の日の午前中に残っている感が強い。。。

 

首コリも激しい。

 

病気?(笑)

まぁ、それならそれでいいけどね(笑)

 

で・・・

昨日。そこそこの金額のブランド品(コインケースとポロシャツ)を買った。

全く興味なかったので、今まで購入したことなどなかった(笑)

 

が・・・

先生が言っている言葉が理解できたような気がする。

自分の格が上がれば、それなりの物を必要とする。

 

安いものをたくさんより、高いものを大切に。

「い」

そのことわざがすごく理解できた。

まさにオレのことだな(笑)

オレの格付けではまだまだ。

当たり前だが、先生の足元にもまだまだ及ばない。

先生に出逢えたことに“こころ”より感謝している。

出逢わえなければ。。。

そう考えると恐ろしいな。

オレ自信、自分が幸せになることに興味はない。

愛すべき人達や感謝すべき人達の方が大切だ。

 

東日本大震災や無差別殺人、不本意な事故によって命を奪われてしまった人達に対して、自ら命を絶つ行為は許しがたい行為だというポリシーがあるから生きているだけだ、オレは。

生きていれば、楽しいこともあれば辛いこともあるだろう。
それが生きている証なのだろうね。
死ぬまで生きる。

私も頑張るっ!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できることなら・・・ | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る