できることなら・・・

2014-06-17 18:19:41 | ひとりごと

できることなら、きちんと就活するところから時を戻したいな(笑)

普通の会社に就職して、普通にサラリーマンやって、普通に平凡な生活をして、普通に家庭があって。。。(笑)

夢もなく生きるってことがこうも苦痛だとは(笑)

知ってたけどね(笑)

夢こそ生きる活力だからね。

何の夢も見つからないね(笑)

探してるけど見つからない。

せっかく昨日は大吉方位に出かけてパワーを得たはずなのに。。。

運気が上昇する前に下降期があるかもしれないと言われているけどね。

 

毎日がつまらなさ過ぎて、気絶しそうだ(笑)

なーーーーーんにも良いことも楽しいこともない(笑)

良いことないどころか嫌な記憶ばかりどんどん蘇ってくる(笑)

病気だな(笑)

 

あー。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | ストレス? »
最新の画像もっと見る