出張

2014-06-19 09:03:39 | ひとりごと
本部総会に出るため、日帰り東京出張(笑)
1時間半くらいだからね。リニアができたら40分?(笑)

で・・・
9時過ぎに名駅で会長と待ち合わせ。
事務局に車を停めて、事務局に寄ってから地下鉄で移動。

ちょうど通勤ラッシュだわね。
一日で普通のサラリーマンは無理だと判明(爆)
あんな混んでる電車に乗りたくないし(笑)

で・・・
最近、夜飲むと朝、残ってる感が強い。
飲むといっても今までと同じ量なのに。。。
毎日、朝は二日酔いみたいな。。。
やっぱ、どこか悪いかな?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス? | トップ | 今日のミッション »
最新の画像もっと見る