5日間

2010-08-19 16:11:05 | ひとりごと
毎日1時間の練習で泳げるようにする。
あるいは泳力がアップするようにする。

それが短期教室ってやつなんだよね。

もちろん、必ずしもそうなるとは限らない。
しかし、そうなるように工夫をして当然である。
それが仕事ですから。
まぁこれくらいでと思った時点でそれ以上のところまでは到達しない。
最大限の工夫と努力をして、ここまでしかなら仕方ないかもしれないが。。。

それでメシ食ってる以上は、簡単には妥協できない。
そう考えるのが普通だと思うが。。。

5日間しかなくても。
へなちょこだろうが。
泳げるようにして返す。
満足、納得させて返す。
それで当然だと思う。

はっきり言って、たった5日間で水泳選手みたいに泳げるようになるわけないんだけど、そう期待する(笑)
まぁ、塾に行かせても同じですよ。
短期講習で実力アップ・学力アップをと期待するのは当然である。
なぜなら、金を払ってるんだからね。
オレが親でもそう思う。
口ではそう言わなくても、金払ってるんだから当然だろう「実力アップ」と心の中で思っているはずである。
それが普通です。
そう思わない方が異常だとオレは思うけどな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい話 | トップ | おきなわ »
最新の画像もっと見る