おきなわ

2010-08-19 22:14:11 | ひとりごと
沖縄で熱い戦いが繰り広げられている。
オレが熱い戦いをしたのは、20年前のことだもんな(笑)
1年・2年とリレーで入賞して、3年時。
「今年は強い!」と言われていたが、オレがコケて、リレーもコケて。。。
ずっこけまくりだったな(笑)


Tみつが通うT川高校水泳部が今年で創部30年らしい。
この間、スポーツ新聞に載ってた。
毎年毎年あと一歩で全国制覇までたどり着いていない。
今年もトップまで9点差。
明日のレースにかかっている。
ライバルのS南工大付には100Fly・100Brで決勝に残れそうな選手はいない。
ここが勝負ポイントだろうな。
800Rでは絶対に負ける。
優勝と優勝とリレーで3位なら・・・
総合優勝できる。
同じ県勢のチームとして、是非とも総合優勝してもらいたいな。
頑張って欲しいな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日間 | トップ | 今日の練習です。 »
最新の画像もっと見る