ひどい話

2010-08-19 13:03:07 | ひとりごと
昨日はこんなメイン練習をやった。

200m×4本(4’)IM 2H1E1H
200m×3本(3’)Fr 2H1E
200m×2本(4’)S1 2H

これをずっと続けて行なう。
こういう類のメニューはよくやる。
先週の強化練習期間から継続して量的質的にしっかり泳いでいる。


が・・・
ラストのS1でベスト+1分。。。
そりゃありえないだろ。
さすがにひどすぎると思ったね。
いくらバテましたと言っても、1分遅れは。。。
Frの選手がダウンやイージーでもベストより1分も遅れて泳ぐことはありえないが・・。
もう何にも言いませんけどね。
それが必死にやった結果なのでしょうからね。
水泳を経験したことのある人なら、200mでベスト+1分がどれくらいのレベルなのか分かると思うけど。。。
15年間コーチやっているけど、初めてです(笑)

まぁ、100mでベスト+30秒くらいかかることは多々あるので、200mで+1分はありかもしれないな(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご職業は? | トップ | 5日間 »
最新の画像もっと見る