変化

2014-02-18 22:38:26 | ひとりごと

今日の会議。。。

言いたいことはきっちり言わせてもらった。

もちろん、ガキじゃないので丁寧に熱くなることもなくね(笑)

少しは気付いてもらえるといいのだがね。

どうだか。。。

 

ただし、50年以上も生きてきた人が自分の考え方を変える、自分の生き方を変えるには勇気がいる。

果たして彼に勇気はあるか?

要観察だな(笑)じっくり見極めさせてもらう。

でも、そのポストは組織の中で要のポストなんだよね。それに彼は気付いているか?

はっきり言ってやったのだから気付くと思うけどな。

 

で・・・

今日は寒いねー。

金曜日に3か月ぶりに診察がある(笑)

年間4回、うち1回は検査もある。

退院してからほぼ毎日、朝と夜の血圧を手帳に記していたが。。。

この3か月間、1度も手帳に書いてない。

数回、血圧を測ったが。。。

4年目にしてだんだん適当になってきた。

というか、調子がいいということ(笑)

そういうことにしておこう(笑)

 

で・・・

自分の格をあげれるように頑張ろうかと(笑)

五流から三流くらいにはなりたいね(爆)

ということで・・・

2014年(平成26年)の『グリーンジャンボ宝くじ』(第655回全国自治宝くじ)を買おうかなと(笑)

1等&前後賞は5億円。

まぁ、それは難しいので、とりあえず3等の100万円でいいよ(笑)

 

で・・・

明日も会議。

明日はぼーっと聴いておこうかな(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気??? | トップ | 真央ちゃん »
最新の画像もっと見る