静電気???

2014-02-17 22:53:28 | ひとりごと

最近、髪の毛がパサパサ(爆)

水分がほとんどない。いわゆる潤いが無い状態?

なんででしょう?

今まで40回も冬を越えてきたのに初めての経験です(爆)

髪を触るだけで・・・

パチパチパチって音がする(笑)

 

で・・・

今日は夕方から委員会。

明日も夕方から委員会。

 

うっとーーーしぃ!と言われるくらいバチバチに言ってやろうと思う。

今日も言ったけどね(笑)

明日は今日の100倍言わせてもらう。

 

最近、イライラしてばかりだ(笑)

ストレス発散方法がない。。。

ONとOFFが全く機能していない(笑)

ず~~~~っとONのままだな。

 

はぁ~(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る