真央ちゃん

2014-02-19 23:18:01 | ひとりごと

真央ちゃん、頑張ってほしいね。

悔いのないような演技できるといいね。

真央ちゃん、近所なんだよな(笑)

真央ちゃんと一緒にスケートを習っていた姉妹のことはよく覚えているけど、真央ちゃんのことは。。。(笑)

愛娘は同窓生だけどね(笑)

 

で・・・

今日は朝から頭が痛かった(笑)

久しぶり。

左前頭部。

我慢できずにロキソニン飲んだけど、薬が切れたら再び痛くなってきた。

風邪?????

 

弱い(笑)

足はむくんでるし、頭は痛くなるし、物忘れは激しいし、夜中に目が覚めるようになってしまったし。。。。(笑)

ダメだね~(笑)

でも、まぁいいでしょ(笑)

なるようにしかなりませんからね(笑)

強がってみせても凹たれる時は凹たれる(笑)

 

今日は会議が終わってからの作業の方が時間を要したな。

この時期、きついな。

決算や会議が重なりすぎ(笑)

疲れる。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | チャレンジ »
最新の画像もっと見る