ん???

2010-03-23 12:48:05 | ひとりごと
ちょっと誤解されている。


まず、私の食生活について・・・

選手の保護者から「ラーメンばっか食べてたらいかんよ~」と言われたが、ラーメンばっか食べてない(泣)

ラーメンは好きだが、2日続きで食べたりはしないし、カップ麺も滅多に食べることはない。
確かに好きなもの(揚げ物とか)が多かった。温野菜も少なかった。でも、ラーメンを連続で食べることはなかったし、昼にコンビニ弁当を食べるので夜もコンビニ弁当ということはなかった。しかも、柑橘系とか野菜100%ジュースを毎日飲んでた。
だから、結構食事には気をつけていた。しかも、必ず毎日三食食べる。

母親もだが、完全に私の食生活は誤解されていたようだ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変??? | トップ | 1-25 0:19の映像(自分撮り) »
最新の画像もっと見る