1-25 0:19の映像(自分撮り)

2010-03-24 09:37:28 | ひとりごと



コンデジに保存されていた倒れる前日の夜の写真。。。
倒れる前の日は、大会で豊川まで行っていた。
肩・首が痛かったんだよな。なんとなく頭も痛かったな。

帰ってきて、風呂に入って湿布を貼りなおした時の写真(笑)
時間は0:19になっていた。


今は頭は全く痛くないが、毎日パソコンを触っているので肩がこる。

きっと後遺症なんだろうな。
フワフワした感じがあるときがある。
小脳がやられると平衡感覚とかなくなり、垂直に立っていられなくなるとか片足立ちができなくなるとか。。。
このフワフワ感は後遺症なんだろうな。
めまいはしないけどね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん??? | トップ | あーぁ・・・ »
最新の画像もっと見る