39才だが。。。

2011-12-16 13:01:12 | ひとりごと

坊ちゃんみたいになった(爆)


今朝はようやく時間ができたので散髪に行った。いつものとこだが、今日は店長。だいたいバイトの子だが、おらんかったな。


で、適当にと。


適当って、こんな感じでいいの?と雑誌を持ってきたがそれでいいよと適当に言ったら・・・


かわいらしい感じの坊ちゃんスタイルになった(爆)


イメチェンだな(笑)


まぁ、タイトルをつけるならば、「涼しげな中年」って感じだな(笑)


 


そんなことより、カメラ買おうかな。


散髪の店長ともカメラの話で盛り上がってますます欲しくなってきた(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱、魔法言葉 | トップ | ストーンチョコ »
最新の画像もっと見る