金色の野に

2013-12-27 23:21:41 | ひとりごと

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。

 

・・・

 

何度見ても泣くのはオレだけか???

ジブリ、いいね。

いや、ナウシカいいね。可愛いし(笑)

 

早くオートバックス行きてぇ(笑)

買うと決めたら、すぐに欲しい(笑)

買うまではかなり悩む。

でも買うと決めたら、今すぐ欲しい(笑)

いつものパターンね。

ついでにスピーカーも変えちゃおうかな(笑)

 

FIT3355には悪いけど、新相棒とは長く付き合おうかなと思う。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝湯の続き | トップ | キャメル色 »
最新の画像もっと見る