朝湯の続き

2013-12-27 22:25:06 | ひとりごと
オレが風呂に着いたのは、7時過ぎ(笑)
でも、かなり人がいたよ。
びっくりした(笑)
あれは大正解だな。
早朝営業しなくても、きっと、ろ過機やボイラーはずっと稼働してるだろうからね。
人件費や電気代が多少かかってもあれだけ人がいたら、十分プラスになるでしょうね。

オレ、いろいろ検証したりすることは好きだけど、アイデア生み出すのは、かなり苦手(笑)
その能力は低いね。

で、オレが7億円当てたら、資金は出すからアイデアを提供してもらいたいね。いわゆるスポンサーってことかな(笑)


なんか当たる気がしてきたよ(爆)

と、いうことで念願のレカロシートを買いにいこうかな(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝湯(笑) | トップ | 金色の野に »
最新の画像もっと見る