キャメル色

2013-12-27 23:46:00 | ひとりごと

来年のラッキーカラーである「キャメル色」

キャメル色のマフラーを買った(笑)

人生初マフラー。

 

ちなみ、同じくラッキーカラーのネックウォーマーはすでに購入済み(笑)

脳血管の病気をした者にとっては首は命(笑)

だから夏でも冬でも寝る時にはネックウォーマーはかかせないアイテムなので。。。

 

最近は寝る時用のレッグウォーマーは欠かせない(笑)

それでもよく就寝中に足が攣る。

ふくらはぎね。

どっかおかしいんだろうね(笑)

 

で、明日は起きるまで寝て、真面目に仕事して、オートバックスでレカロを買う。

起きたら、また朝湯に行って、オートバックスでレカロ買ってから仕事をする。

どっちかのパターンだな(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色の野に | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る