小クワのメス

2010-08-27 22:31:41 | ひとりごと

朝、会社の階段を掃除していたら見つけた(笑)
帰ったら、ちょうどたいちゃんがいたので「やるよ」と。
「何?何?」
箱を開けて
「やったー!クワガタ」
喜んでました(笑)

が!
「たいちゃん、お家に虫かごないからじいじの家に預けとくんだよ」とジュンに言われてました(笑)


で!
一緒にいたともちゃん。
オレの顔を見て、あっ!こいつ知ってると言わんばかりに「あーあー」と指を差しながら、ニコニコ笑ってました(笑)
帰りにはハイタッチさせられましたよ(笑)

かわいいねー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ・・・ | トップ | 思い出? »
最新の画像もっと見る