わざわざ・・・

2010-08-27 12:17:07 | ひとりごと
朝、登録されていない番号から携帯に電話があった。

とりあえず出てみた。
すると「T川高校のF田です」と。。。
びっくりしましたね、監督からや。
「JO来てる?」と聞かれたので「いや、最終日だけなんです」と。。。

すると・・・
「Tみつがやってくれたよ。また声かけてあげてよ!」と。
実は先日書いたようにTみつがちょっとだがベストを更新してくれた。
それについてわざわざ電話をかけて来てくれた。
本当にありがたいですよね。

そうやって、まだまだ早い選手じゃないけど気にかけてもらえてるってことが嬉しいと思うし、その高校に行って良かったなと思う。

今もTみつにメールしときましたよ。
「JO行ったときにF監督にベスト出したご褒美にママを寮に呼んで一緒に寝てもいいか?」聞いといてあげるからな。と(爆)

でも、T川に進学させて良かったな。
オレはそう思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに・・・ | トップ | 小クワのメス »
最新の画像もっと見る