思い出?

2010-08-27 23:15:26 | ひとりごと
さっきテレビでやってましたけど、夏に最も脳梗塞の患者が多いらしいです。


病院で看護士さんが「ちょっと眩しいですよ」と言いながら、瞳孔チェックしてる映像が出てきた。

そう言えば、毎日やられてたな。
あと日付確認。
思い出したけど、一回だけ瞳孔チェックで看護士さんが慌てて他の人を呼びに言ったことがあった。
ヤバかったのかな?
あと指にはめて脈を計るやつをずっと付けてたな(笑)
よく外れてたけどね(笑)

外れてたから急にピーって鳴ったりしたのかな?
しょっちゅうピーって鳴ってたもんな。
ちゃんとはめてても鳴ってたよな(笑)
あれでちゃんと脈計れてたのかな?
オレ、自分では点滴を首から腕から7本くらいつけてたの覚えてないんだよな。
写真撮っといて欲しかったな。
鼻の管を抜いちゃって、鼻に入れ直された時は痛かったな(笑)
おぇーってなったもんな(笑)
尿の管を外すときもむっちゃ痛かったもんな(笑)
あれは痛かったな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小クワのメス | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る