やっぱり(泣)・・・

2010-04-27 22:07:40 | ひとりごと
なんとなく『薬飲んでないんじゃないか?』と思っていたが、やっぱり今朝は薬を飲み忘れていた。。。

退院して、まだ2カ月弱しか経っていないのに2回も飲み忘れている。
ダメだ。
なんとか忘れない方法ないかな?



内輪ではちょっと有名なうちの母ちゃん(笑)
入院中から時々メールをする。

例えば「今日来る時にノート持ってきてください」と送るとこう返ってくる。
「分かりましたよ」と返事がくる。

毎回毎回「分かりましたよ」と返事がくる。

分かりましたのくせにNGという絵文字が付いている。。。
これはどういうことなのか?
絶対に絵文字の使い方間違っていると思うが・・・。
NGの意味が分かっていないんだろうな(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結末 | トップ | baka親 »
最新の画像もっと見る