結末

2010-04-27 15:20:05 | ひとりごと
今日は朝からずっと雨ですね。
木曜日からですか?ゴールデンウィークって?
オレは土曜日まで仕事ですけどね。
しかもいつも通りに休み中も練習だけはありますけどね(笑)
いつも通りにやることないのでね(笑)



昨日は理事会でした。
1月末に倒れたことを多くの人が知っていて、話をしていると必ず同じところに話が辿り着く(笑)
言うまでもなく「お前、いい加減早く結婚しろ!」ってとこ。
ほぼ100%の確率でそこに辿り着く。
まぁ、倒れる前からそうでしたけどね。


で、早速担当のおばあちゃんに言われた。
「お話持ってきたら受けるつもりあるか?」と(笑)

「いや~・・・」



その気がないと言えば嘘になるが、今すぐにとは考えていないし・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきの続き | トップ | やっぱり(泣)・・・ »
最新の画像もっと見る