今日のミッション

2014-06-19 22:44:44 | ひとりごと

本部総会出席のため東京へ。

目黒の雅叙園という総合結婚式場??で。

こんな感じ(笑)

室内に庭園がある?

とりあえず総会前にカフェで1500円のハンバーガーをごちそうになった(笑)

フィレオフィッシュが何個食えるか?(笑)

美味かったです。たかがハンバーガーですが、美味かった!

で・・・

総会。

会長挨拶から。。。

で・・・

表彰式。

なぜか水泳好き?の芸能人も表彰される(笑)

今年はこの方々。

京本政樹さん(俳優)、中村アンさん(モデル)、持田香織(ELT)、千住真理子さん(ヴァイオリニスト)、さかなクン(教授??)

基本的には醤油顔が好み?

でも、ソース顔のアンさんはきれいだな。。。と、思った(笑)

ズームにするとこんな感じ。

いいですね。

瞳がきれいだ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る