初つけ麺

2011-11-06 14:18:38 | ひとりごと

オレがこの辺りで最も美味いと思っている博多とんこつの"一番軒"のつけ麺屋ね(笑)
つけ麺自体初めて食べるのだが、美味いのかな??

で、店内を見渡すとポスターが貼ってあって「12月に西に新店舗オープン」と。
一番舎と一番軒は違うのかも知れないが。。。
昔、鶴亀堂が岩崎の本店しかなかった頃は美味かったけど、拡大していくにつれて冷凍スープっぽい味に変わっていったもんな(笑)
一気に味落ちたからね(笑)
オープン当初に食べまくったから(笑)


うーん、つけ麺よりも普通の博多とんこつの方が美味いわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない中身 | トップ | 満天望 »
最新の画像もっと見る