満天望

2011-11-06 20:03:23 | ひとりごと

今日は大会ないから休み(笑)


休みって言ってもやることないし暇(笑)


 


と、いうことで満天望へ(笑)


スーパー銭湯なのだが、マッサージ屋がいいので。。。


今日のおじさんも上手かったな。力加減が絶妙で痛すぎず、弱すぎずって感じ。


首と肩と背中を。


「かなり凝ってますねー」と(笑)


定期的に行こうかな。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初つけ麺 | トップ | 日本S進出 »
最新の画像もっと見る