我ながら。。。

2011-09-21 22:17:00 | ひとりごと

計算事務作業を効率的かつ正確にエクセルで計算式入れて表作れない?と頑張ったらできた(笑)


3万円以上は振込手数料315円、3万円以下は振込手数料105円、0円は振込手数料0円を自動的に計算しセルに入力するようなものを。。。


できた(笑)


やっぱり、天才かも(爆)


我ながらあっぱれだな(笑)


病気して脳がやられたと思っていたが、まだ使いもんになりそうだ(笑)


久しぶりに会心の作業だったな。


 


それにしてもデブイ(泣)肉がタプタプしている(泣)


なんかCMで脂肪を燃焼しやすくする漢方があるとか。明日買ってみようかな?


これかな?


マジで何とかしなければ(泣)


腹筋は続けているけど。。。


が!微妙に増え続けている気がするので、今日から100回にした(笑)


先日行った温泉に水素温泉みたいな湯船があって「水素温泉とサウナ交互に入ることで初めてのの人は1~2kg体重が減ることがあると。。。


でも、風呂出たら0.3kg増えていた(笑)どういうことやねん!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふう2 | トップ | ガクッ。。。 »
最新の画像もっと見る