ガクッ。。。

2011-09-22 22:33:30 | ひとりごと


この本に



本格的な信州蕎麦と書いてあったので



ここに来た(笑)


前にも一度来たことあったけどね。



入口の目立つとこにも大きなポスターが貼ってあった。


相当自信あるうだろうな?。。。



ちょっと欲張って大名御前?という十割せいろとミニミニ丼(3種類)のセットを頼んで喰った!


一口で機械製造だなと分かる味だった(泣)


たしかにどこにも“手打ち”とは書いてないから詐欺ではない(笑)


が、なかなかひどい蕎麦だったな。蕎麦の城といい勝負だ。。。


ちゃんと“手打ち 十割蕎麦”の店に行かなきゃダメだな。


スーパー銭湯の店に期待をしてしまったオレが悪い(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながら。。。 | トップ | お~!! »
最新の画像もっと見る