たいふう2

2011-09-21 18:40:07 | ひとりごと

今朝書いた“暴風雨警報”


どうやら、21世紀になってからは存在していないのではないか?


20世紀には存在していた警報だが、風だけでも危険度が高いため?に大雨警報と暴風警報が切り離されたようだ。


それにしても久しぶりに本格的に台風の影響を受けたんじゃないか?名古屋の人口の半分にあたる100万人に避難勧告が出されるのは初めてらしい。名古屋で避難指示が出されたのも初めてらしい。。。


雨とかやばかったもんな。昨日の方がすごかった。


オレの連れも。。。


「お前大丈夫か?」とメールをくれた(笑)


同じ区内で一部避難勧告とか土砂災害情報とか出てたから心配してくれたようだ。


今日は蒸し暑さもなくなって涼しいな(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄。。。 | トップ | 我ながら。。。 »
最新の画像もっと見る