問題にする必要があるのか?

2011-10-19 20:09:16 | ひとりごと

平野復興相を擁護=亀井国民新代表(時事通信) - goo ニュース


オレもわかる。


友人を津波の被害で亡くしたことに対する悔しさから出た言葉でしょ。


亡くなった方をバカにした発言でもなんでもないのに、問題視するのが理解できん。


「お前、なんで逃げなかったんだ!バカヤロウ!」ってことでしょ?


何でもかんでも問題視するなって感じだし、問題視する奴こそおかしいんじゃねーか?って思ってしまうね。


頼むからもっとマシな政治をしてくれ。。。


バカな政治家のみなさん(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛りできる? | トップ | これね »
最新の画像もっと見る