日本国へ!

2020-04-27 12:38:46 | ひとりごと
法律法律と言ってねーで、一般人でも医療現場でやれることはある!
機器の消毒だとか、搬送だとか、考えればいくらでもある。

とっとと、国民に呼びかけて助けを求めろよ。

法律があるから、医療現場で声をあげれない。

内閣総理大臣、閣僚、国会議員が覚悟を決めりゃ、いくらでも法改正だってできるだろうが!
今までさんざん自分たちの都合で法改正してきたんだからな。
9月新学期案だって同じ。
あんたらが覚悟決めりゃやれるだろうが!
選挙にばかり目を向けてねーで、国民に、今必死に戦っている人たちに目を向けやがれ!

それが国力なんだよ。
強烈なリーダーシップと覚悟がねーなら、職業議員などとっとやめろ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡4区補選、投票始まる与野... | トップ | 全国14万人の球児の夢消さな... »
最新の画像もっと見る