それぞれ

2010-08-22 21:07:52 | ひとりごと
昼間に用があってMきにメールした。
Aねが通う大学の監督が「高校の採用試験受けるようにMきに言っとるんだわ」と聞いたので。
受かるかどうかはもちろん分からないが、直接の教え子でもないのにそうやって声をかけてくれる人がいるってのは有り難いことだと思う。
頑張ってほしいな。

Aねも学連主催の海外合宿のメンバーに選ばれているみたいで良かったですね。

で、夜再びMきからメールが・・・・
国体選ばれてないのかな?何にも通達がないんだけどと。
アニキに確認してみたら選ばれてるはずだと(笑)
どうなってるんだ?みたいな(笑)
きちんともう一度確認しとかなきゃな(笑)


さて、明日からはスプリント練習もしていかなきゃな。
今日も暑いので夜中に起きそうだな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高め | トップ | テレビで・・・・ »
最新の画像もっと見る