テレビで・・・・

2010-08-22 22:12:32 | ひとりごと
いつも日曜日のこの時間は、エチカか行列を見る(笑)

来週、24時間テレビなの?
全盲の女の子がトライアスロンに挑戦するとか。。。
すごいな、あの子。
自分が全盲であるということをプラスにしながら生きている。
いつか必ず医療が進歩して目が見えるようになるって信じてるからって、ニコニコしながら。

オレなんか、病気のせいにして"今"からどう逃げるかしか考えてないもんな。情けないと思いますよ。
退院したばかりの頃よりはるかに恐怖心は感じなくなりましたけど、正直言って「どうでもいいや」と思って生きている。

"今"を生きて、死ぬときに後悔しない生き方を!
誰よりも幸せに生きたよと胸を張って死ね!
そんな思いを持って16年前に社会に出たが、情けないな。
完全に崩れかけてる。

死への恐怖心が消えたかと思ったら、投げやりな情けない自分が出てきた。
自分を信じてここまで走ってきた。
4年前にチェンジするきっかけがあったにもかかわらず、くだらぬことにこだわったからターニングポイントを逃したか?
それも運命、結婚できないのも運命、病気になったことも運命、そして死も運命。

全てを"運命"という二文字で片付けようとしている。。。


情けないな、マジで。
でもそんなふうに考えてら、また瘤ができて破裂したら困るから適当でええねん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ | トップ | 体温調整 »
最新の画像もっと見る