高め

2010-08-22 20:53:30 | ひとりごと
明日は月曜日だから朝練だよ(泣)

実家でクーラーかけて横になってたら、珍しくいびきをかいていた。
普段はいびきはかかないが、疲れてたり昼寝してる時は時々いびきをかくみたいだ。。。

来週の日曜日も朝練やってから東京へ向かう。
なかなかハードやな(笑)
まあ、新幹線で寝ればいいか(笑)


さっきも書いたが、2日間降圧剤を飲み忘れたせいもあるのかな?
血圧計ったら、150あってビックリしたな(泣)
もう一度計り直したら、130弱が二回。
この時間にしてはやや高いな(泣)

このところちょい高いんだよな。
次の診察まで二週間以上あるんだよな。。。
しかも次回は血管撮影はしないから、ちょっと不安な気分になっていやだね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝・・・・ | トップ | それぞれ »
最新の画像もっと見る