明日・・・

2010-12-04 22:47:26 | ひとりごと

休み(笑)


一週間頑張りましたので、明日は休みです。


寝ます!のんびりします(笑)


 


まぁ、それにしてもムカつくな。


ってことは書かないと言ったんだがね。


 


今日も帰りにタイチの家へ。


やっぱ、あいつ変だわ(笑)


もう少し落ち着いてくれるといいんだけどな。


 


で、ビックリ事実が発覚。


アニキの娘の担任は、なんとタイチのお友達のお父さんだとか(笑)


どんだけ世の中狭いねん(笑)


世の中が狭いということは前から知ってたけどね。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はははっ(笑) | トップ | グッドモーニング( 笑) »
最新の画像もっと見る