岸田首相「感染拡大のスピードは明らかに減少」と強調

2022-02-09 22:16:25 | ひとりごと
すげぇな、その発想力!
なら、まん延防止解除できるな。

って、そんなわけあるかい!
安倍よりも菅よりも無能すぎる。。。
ピークが終わってから接種券が届いても意味ねーし(笑)
こいつを総裁にした自民はすごいな(笑)

年功序列、論功行賞みたいな人事はやめろや(笑)
適材適所で配置しなきゃあかんや。
ワクチン担当大臣はひどいな、マジで。ありゃひでぇ。

接種券無しでもワクチン打てるならモデルナでもかまわないという人はたくさんいるよ。
なぜなら、ピークを過ぎてから接種してもなと思ってる人はたくさんいるよ。
ワクチンはあるんだから河野前大臣が言ったように打ちまくれよ!と思ってる人はたくさんいるよ。
頭クルクルパーな政治家や官僚しかおらんのか?この国には。

みんな足並み揃えてって、バカ丸出しやわ(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社へ | トップ | 危機管理能力 »
最新の画像もっと見る