議論をせよ!

2020-09-17 22:18:11 | ひとりごと
国をよくするため、国民の生活を豊かにするための議論をしてくれよな(笑)
別に管内閣を支持するつもりもないが、上記議論をすることのない、政権政党の批判しかしない野党では(笑)
こちらも期待値ZERO~だな(笑)

本物の政治家が表れてくれないかな。。。

それにしても「国民のために働く内閣!」って言うのやめとけよな(笑)
当たり前のことを恥ずかしげもなく堂々と発言する総理大臣が情けない(笑)

そのレベルの資質でいいならオレでも総理大臣やれるんじゃねぇ?(笑)

マジで、国をよくするため、国民の生活を豊かにするための議論をしろ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅内閣 | トップ | 大国主大神 »
最新の画像もっと見る