くさいくさい?

2010-08-20 23:25:11 | ひとりごと

自然が一番やねん。
熱中症にならないようにクーラーをつける?
クーラーなくても水分をきちんと摂取しとれば大丈夫でしょ。
クーラーなくたって耐えれますよ。


で、今日はともちゃんがいた(笑)
最近、仲良しなので顔を見たら寄ってきます。
たいちゃんが小さい頃もそうだったが、こっちを見た時に黙って変顔するんです(笑)
そうすると赤ちゃんつーのは必ず真似するんか?
必ず同じような変顔します(爆)

抱っこしてたら、一人でテレビの中の人に向かって手を振ってました(笑)
相変わらずの手の振り方で(笑)
よく見たら、臭い臭いみたいな感じで手を振ってました(笑)

それにしても可愛いな(笑)
だんだん何やら喋るようになってきたし(笑)


やっぱりさ、早くに結婚すれば良かったわ(泣)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日 | トップ | 留意点 »
最新の画像もっと見る