留意点

2010-08-21 20:20:34 | ひとりごと
一週間が終わった。
明日は大会があって参加するわけではないのだが、人が足りないとアニキから頼まれたので役員だけをやりにいく。
早く終わってくれればいいんだけどな。。。
どれくらいまでかかるのかな?(泣)


とりあえず一週間終わったので、また発泡酒を飲んでる。
退院してから健康には十分留意してきたが・・・・

なるようにしかならないのでそこまで留意しなくてもいいかな。。。
前みたいにビールとか飲みたいしタバコも吸いたいし、留意しすぎるのやめよっかな(笑)

今タバコ吸ったら、ふわぁ~ってなるんだろうな(笑)
いや、むせるかな?(笑)

どっかな???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさいくさい? | トップ | 飲酒 »
最新の画像もっと見る