あと一日

2010-08-20 23:08:03 | ひとりごと
明日土曜日。
一週間終了です。

初の短期教室に入ったMみ先生のクラスも上手にクロールが泳げるようになってました(笑)
オレの平泳ぎクラス全員がしっかり泳げてるのを見て、ちょっとはすげぇと思ったことでしょう(笑)

たぶん!
オレ、初心者の平泳ぎを教えさせたら、かなり名人級だと自信あります(笑)
三年に一人くらい、5日間では泳がせれない奴が出てきますが。。。(笑)

それにしても、キタジマすごいな。
さすがだよな。

残念ながらT川高校はまたしても総合二位。もうちょいなのにな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー?? | トップ | くさいくさい? »
最新の画像もっと見る