毎日

2014-01-15 21:48:18 | ひとりごと

前にも書いたが、年が明けてからは出勤日はいつも事務局から郵便局までを歩いて往復している。

時間にすると30分の運動(笑)

 

が!

いまのところ、効果なし(笑)

今日は竜泉寺に行ったので体重測定をしたら・・・

72.2kg。

 

増えてるやん(爆)

泣けてくるね(笑)

 

目標は65kg。

それくらいがちょうどいいはず。

 

昼間、鯱の代表にごちそうになった。

むっちゃ食べた(笑)

食べすぎた(笑)

 

これでは痩せるわけがない(爆)

でも、65kgになる。

頑張る(笑)

頑張るが努力はしたくない(爆)

 

楽して痩せる!

が、目標。

 

楽して速くなる!

が、オレが目指した究極のコーチング(笑)

 

楽して痩せる。。。

きっと、できる(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きます! | トップ | 今朝も »
最新の画像もっと見る