きます!

2014-01-14 22:20:53 | ひとりごと

いよいよ・・・

年末に注文した商品が装着される(笑)

とりあえず、運転席側のみバージョンアップする。

なにしろ、助手席の稼働率はかなり低いのでちょっと躊躇した。

でも、テンピュールの低反発素材を使ったシートクッションを取り付けている。

 

稼働率が上がれば・・・

シートヒーター付の商品を検討する(笑)

 

が・・・

助手席の稼働率が向上することはないでしょうね。。。(泣)

今年こそは・・・とは思うが。

 

縁結びと言われる出雲へもう一度行ってこようか?(笑)

神在祭の時には、縁結びを目的には参拝していないので。。。

 

しんざいもち。

漢字で書くと神在餅。

オレが参拝に行った神在祭。ご祈祷が最終だったからか、8個も神在餅をもらった(笑)

しんざいもち・・・

じんざいもち・・・

ぜんざいもち・・・

 

と、なったらしい。

年末にスマステーションで言ってた(笑)

ぜんざい(餅)の語源は、神在餅らしい。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール | トップ | 毎日 »
最新の画像もっと見る