今朝も

2014-01-16 17:49:17 | ひとりごと

日課となった、事務局から郵便局までの往復散歩(笑)

もちろん、今朝も。

が!!!

 

私書箱に「ゆうパックあり」の札が。

受け取った荷物は8.5kgの幅A3ほど×高さ15センチほどの大きさの箱を2つと3.5kgの箱を1つ(爆)

局員さんに「あとで取りに来る」と言おうと思ったが、一駅分歩くだけだし、頑張れるかなと。。。

約21kg。

両手で抱えて、1kmほど(爆)

腕がプルプル。

今も(笑)

かなりヘビーな運動をしたが痩せる前に腕がちぎれる(笑)

パートのおばちゃんが「電話すれば、車で迎えに行ったのに!」と(笑)

 

きっと明後日に筋肉痛がやってくるんだろうな。

つーか、すでに腕に力が。。。

朝から文字を書くとプルプル文字だから(爆)

 

で、今日は歯医者へ行く。

が、予約時間を間違えた。遅くとりすぎた。

仕方ないので時間つぶしのパズドラ(笑)

なかなか面白い。

もちろん、無料でやれる範囲でしかやらないけどね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 | トップ | 腕のプルプル(笑) »
最新の画像もっと見る